脱毛サロンのミュゼプラチナムでツルツル肌に「体験談」

自分でムダ毛処理をしていたんですが、なかなか上手に処理できず困っていました。
特にデリケートな部位は抜き残しがあり、何度か恥ずかしい思いもしたことがあったので何か良い方法はないかな?と思い検討していたんですよね。

ムダ毛処理はなかなか上手にできないので脱毛サロンへ通いたいと考えるようになり、自宅や職場から通いやすい大手の脱毛サロンを数カ所ピックアップしてカウンセリングを受けてみることにしました。

ミュゼプラチナムは若い子が多いのかな?と思っていたんですが社会人の方も多く、年齢層も幅広い方が通っているので安心できました。

まずカウンセリングの特に敏感肌なので脱毛は刺激があるのでは?と疑問に感じていたので色々と相談してみることにしました。

やはり脱毛は刺激がない方が良いですし、長期間通うことになるので施術が痛いとストレスに感じるようになり通うのも苦痛になってくるのでこれは避けたいな?と思っていました。

なのでカウンセリング時に肌質や毛質チェックを行い、毛周期に合わせて施術を行うことなど詳しい内容を教えて下さり安心できました。

ミュゼプラチナムの脱毛方法はSSC方式で最新の技術で施術を行いますし、施術前にジェルをぬった後、光を当て脱毛を行う方法なので刺激もなくスピーディーに施術ができるのであっという間に終わり、仕事の帰りに寄ることもできるので無理なく通えることがわかりましたね。

全身脱毛で申し込んだので定期的にミュゼプラチナムへ通うことになったんですが、お肌がツルツルになりましたね。

施術した後は2週間後に自然と毛が抜け落ち、ツルツルなお肌になるのでお肌の調子が良くなり黒ずみも解消できたので快適です。

水着選びも自信が持てるようになりました。
施術後のトリートメントはプラセンタエキス配合のミルキーローションでシットリとするので気持ち良いですし定期的に通うのが楽しいです!

脱毛しながら美肌を手にいれることができました!